ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

ブログの活用法〜2ヶ月過ぎて

こんにちは。

 

先程、エントリーの数値ミスをして少し凹み気味です。失敗は経験になるので、同じミスをしない為に工夫して、改善されればよし。

 

これができれば、人はかなりのスピードで成長できるはず。

ミスを改善しないで、もしくは、したいと思うだけで、何日かたったらまた同じミス。。

こんなスパイラルからは抜け出して、次のステージに絶対にいきたい。

 

そこで、ブログ活用です。

 

私はブログを毎日発信し続けることによって、日記みたいなものになってるのですが、

投資にまつわることが、大前提での発信に努めています。おかげさまで、まもなく3ヶ月毎日、投資、トレードを絶え間なく続けてこられました。

これが私にとって、ブログによる一番の大きな達成です。

 

継続こそ力なり

 

この習慣化した場所で、自分に足していきたいことを追加していこうと思います。

 

反省事項&毎日すべきことの達成度を記録。

これで、曖昧にならない。

 

具体的な項目は、明日のブログにて。

そこからその達成度を記載します。

 

未来を掴みとりにいきましょう!

 

ひよこ🐣2