ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

目標達成するには 前編

こんばんは。

 

今回は、今日と明日にわけて、目標達成するには。

自分の経験から考えた事を、書き綴ります。

 

結論から言いますと、

目標を手に入れるためには、その道の人と何かしら具体的に関わって、行動をするべし。

 

私はもう何十年?も、漠然と、自立したい!

そのために勉強する!

、、と意気込んできたのですが、結果はずっと変わりばえしないものでした。

 

自己啓発本は大好き。

成功者の実話もよく読みました。

成功する手立てを学ぶことは、割と頑張ってきたと思います。

 

、、でも。当然ながら

何も結果は変わっていなかった現実。

 

アウトプットができていない。追い込まれていない。準備期間が長過ぎ。

これがいけなかったと、今となっては痛いほどよくわかります。。

 

自分の目標は昔から自立なのですが、本を読むばかりで、自立に向けた具体的な行動をしていなかった。そのせいで我慢ばかりの人生でした。報われない。どれだけ悔しい思いをしてきたか。

 

そこで、ターニングポイントになったのが、、

 

おっと。

長くなるので、続きは明日の後編へ。

 

ひとまず、今日もお疲れ様でした(^^)

 

ひよこ🐣2