ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

スカイプ最終講義

こんばんは。

 

つい先程、秋田式マンツーマンスカイプ講義の最終回を終えてきました。

 

移動で時間を取られることもなく、聞きたいことがサクッときけて、毎回有り難い講義でした。

 

一通り質問してから、、今日は

FX口座の相談をしました。

 

SBI証券

 

今は、ここがスプレッドも小さくて良さげですね。私はGMOを使用していましたが、1.1ロットとかも使いたいので、来月から、SBIに変更するか検討します。

 

ちなみに私は、GMO、SBI以外に、ヒロセ通商や楽天、DMM、等々、既に色々持ってますので自由自在σ^_^;

 

それでは今日は、この辺りで(^^)

明日もトレード頑張りましょう。

 

ひよこ🐣2