ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

リアルトレード自粛中の巻

こんばんは ひよこ🐣2です

 

FXのポジポジ病が発生してσ^_^;

リアルトレードを自粛していました

 

エアトレードで検証をしていました

当然ながら冷静に見ることはできました

冷静ならルール通りでプラスにはできるはずです

ただ勝てる日もあれば負ける日もある

だから無駄な感情をいれない

プロスペクト理論を肝に銘じながらも

ルール通りにエントリーすること

 

これを守って

明日からは、FXに復帰できるかな

少ない資金から復活します(^^)

 

そして、

新しく始めたことの経過報告です

 

YouTube premium  広告無し無料お試し中

オフライン保存ができるのですが、ダウンロードが初回だけはぶちぶち切れます、、

二回目からは、スムーズに有益な教育系YouTubeを聞きながら、片耳ワイヤレスイヤホンで移動できるので、時間の有効活用バッチリです

勉強してる時の広告無しは、心からストレスフリーで嬉しい!!

 

☆マコなり社長☆

の教えが、会社で即役立ちます

自分に足りなかった

小さな無駄を省くことや

人生で起きることは構造と運によって引き起こされる だから、自分で良い構造を作るか選ぶ

ことが大切、、

分かっていても言葉にできなかった事を論理的にわかりやすく説明してくださってます

これらを私も言葉にして説明できる人になりたい

 

 

クラウドワークスにて、初めて受注、、

とは言っても、収入はほぼ無いアンケート返信をしています

ライティング動画をみてアンケートに答える案件です

 

以上、

手探りでチャレンジしていますが、ライティング能力を上げたいと最近考えているので、受注案件と読書とYouTubeのマナブさん、マコなり社長から、知識を得ています

YouTubeから学んで、私たちはどこまで成長できるでしょうね

これだけYouTubeで学べると学校って、、σ^_^;

 

引き続き、未来の成長を楽しみに頑張ります(^^)

 

それではまた

 

ひよこ🐣2