ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

一週間のトレードまとめ

こんばんは。

 

今週は、ツイッターでも話している通り、先週から祝日の月曜までが、散々な成績でしたが、火曜から、金曜の最後までは、連勝でした。

 

ベテラントレーダーさんでも、なかなか連勝は無いのに、この部分は、有り難い。

 

いずれにせよ、勝っても負けても、トータルでマイナスにはならないトレードに仕上げたい。

 

今週の勝因は、

サポレジラインをひく、順張り逆張りの見極めを10倍足でする、トレンドを破りそうな時はエントリーを控えて、見ている時のブレイクアウトで順張りなら狙う。これらの優位性が効いていたと思います。

そして少しずつ、マイルールが確立してきています。

 

、、さて、明日のブログでは、リアルマネーで、投資を始めて4ヶ月のおさらいをしようと思います。あと、ブログとツイッター毎日継続は、3ヶ月目が目前です。その成果と今後について、次のステージに向けてまとめます(^^)

 

謙虚に、頑張り続けましょう

株もね(^^)

 

ひよこ🐣2