ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

本日の検証より、気をつけるべきこと

こんばんは。本日は2回目のブログです。

トレード頑張っています。

 

1日の負けや勝ちが許容範囲に到達したら、その日はエントリーできません。

これが、ルールの一つです。

 

本日既に、許容範囲に達した為エントリーできないので、エントリーできた場合を想定して、検証しています。すると、、、勝てるんですよね。悔しいことに。

 

勝てない一番の原因は、20EMAの使い方と、10倍足の確認な気がします。そこの跳ね返りがありそうか、突き抜けるのかで、その後の動きが決まりそうです。ここがうまく読み取れたら、また勝率があがるかもしれません。あとは、もちろんたまたま運悪くというのもありますが。

だからこそ、チャンスなら躊躇わずエントリーして、勝率が偏らないようにします。

 

明日からまた丁寧にこの線で、淡々と挑むこと。失敗から合理的な解決策を得て、再トライ。失敗は成功のもと。

いつかコンスタントに利益が出るように。

私なりの手法を仕上げたいと思っています。

 

では、検証に疲れたので、読書に戻ります(^^)

 

ひよこ🐣2