ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

どちらも復活

こんばんは。

 

体調、復活。

トレード、復活。

 

身体のダウンは、食べて寝て、復活しました。

トレードも、GMOに戻して慣れ親しんだエントリーチャンスで利確。今日から、投資金額を増やしたので、利確も損切りも金額が大きくなります。トータルで勝つ事が目標なので、1ヶ月だめでも、次の月、その次の月で、帳尻が合えばよいのです。勝ち負けでメンタルがブレないようにします。

 

だいぶ秋田式FXの醍醐味がわかってきたような気がします。、、って、負けると凹むでしょうけど、実績がある手法なので、頑張って続けてみます。もちろん余剰資金で。

 

本日はここまでにします(^^)

今日もお疲れ様でした。

 

ひよこ🐣2