ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

順張りの読みはOK

こんばんは。

 

本日から、証券口座を元に戻しました。

SBI証券は、自分には合わないようなので、、

慣れ親しんだGMOにひとまず戻して、エントリーをルール通りできることに集中します。

少し資金も増やします。

 

少しずつ上に向かいます。

 

いつも予約注文ばかりしていて、今日は成り行きが必要だったのに、エントリー方法がうまくいかず、波に乗り遅れて利益を逃しました。

 

デモトレードで、やり方を練習したので、次回は成功するはず。資金が少ないうちに、色々経験します。

 

地味にでも少しずつ、確実に、利益が伸ばせるようにします(^^)

 

諦めず続けていればきっと大丈夫🙆‍♀️

 

ひよこ🐣2