ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

㊗️2カ月継続、毎日更新㊗️

こんばんは。

 

\(^o^)/2ヶ月継続!毎日更新達成!

 

ブログもツイッターも、毎日更新継続中です。

この場があるおかげで、投資の勉強も当たり前に継続できています。(^^)

 

明日から3ヶ月目に突入、、の前に、

八月の振り返り。

 

FX成績

月利10%ほど。

来月からは、少なすぎたFX投資資金をそろそろ増やしてみようと思います。バーチャルでは負け続きだったのに、今月プラスになれるなんて^ - ^またマイナスがあっても、トータルで少しでも勝てれば、まずはOK🙆‍♀️

ツイッターやブログで発信することにより、丁寧なトレードをするようになったのが勝因の一つになっているかもしれません。

まだまだ油断大敵ですけどね。

スプレッドにも泣かされた8月だったので、GMO→SBIに口座変更しようかと考え中。SBIのシステムに慣れながら、来週中には資金に対してのロット数の変更もする予定。

少しずつ移行。

 

株成績

新規購入株が、そろそろ底をついたと思ったのですが、まだジリジリ下げ中、、。

シナリオ通り、見守ります。

反省としては、もっと、割安で見込みのある会社を発掘すべきだったかなぁと、思っています。

 

精神

勝ち負けにあまりこだわらずトレードができるようになってきたような気がします。多少負けが続いてもそこまで怖がらなくなりました。同じ手法での成功者が、現実にいるのが心強いですね。

 

読書

まだまだ足りない。もっと、自分の腑に落ちるものを吸収したい。自分の血となり肉となる。

 

それでは、9月からも頑張ります🤗

私にとってこの世界は始まったばかりですから。失敗を経験にしてパワーアップ。

 

ひよこ🐣2