ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

一週間の反省

こんばんは

ひよこ🐣2です

 

📈FXトレード

先週に引き続き、今週も安定したトレードができました

エントリーすると精神はビクビクしてるのですが、優位性にのりコツコツ結果が出せて

ひとまずホッとしています

まだこれからどうなるかわからないので、少ない資金とロットで、淡々と継続します

うまく結果が出せ続けられたら

4月から資金を上げてみます

 

秋田式ルールと自分なりの優位性との関係が掴めているといいのですが、どうなることでしょうね

また来週報告します

 

 

✏️講師の勉強

こちらは今は一月に一回の副業にしています

私自身が納得いくものに仕上げられたら、引き受ける回数を増やしたいです

 

前回の出来は、初心者講師過ぎて、、

申し訳ない気持ちでした

 

そんな私に今勉強になっているYouTubeがあります

 

「マコなり社長」

 

話し方の極意

仕事の出来ない人シリーズ

話し方シリーズ

 

これらは、自分の講師として足りないところをグサっと指摘されていて

有り難く繰り返し勉強させてもらっています

 

講師としてだけでなく、人に何かを伝える行為の全てに応用できるので

おススメです

 

 

✴️本日のおまけ

 

㊗️FXトレードの勉強開始から1年㊗️

を迎えました!

リアルトレードは2019年の6月からでしたが、

勉強開始は丁度一年前です

最初は好調でしたが、秋口から最近までは毎月マイナスでした

なんとかメンタルが保てる資金で続けて検証して、自分に合ったスタイルを築こうと試行錯誤

しています

 

頭を使って、行動していればいつか未来が開けるはず

 

それではまた来週^ - ^

頑張ってまいりましょう

 

ひよこ🐣2