ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

今週のトレード

こんばんは。

 

今週のトレードの反省をします。

 

新しい口座にしてみましたが、どうも扱いにくいのと、見にくい、、そして、スプレッドも、少額ロットだからか思ったほど低くなかったので、変える必要性を感じられず。

しかし口座を変えるのはなかなかストレスですね。

ただでさえエントリーは神経をまだ使うので、しばらくは、慣れたGMOで十分なのかなと思いました。

 

エントリーの反省は、今日が若干、弱気でしたね。仕事疲れと口座が見にくいのとで、値動きも読み辛く、、。

 

気を取り直して、手法の習得と、株の勉強をします。

 

自信を持って、

勉強もトレードも続けましょう(^^)

 

今週のトレードもお疲れ様でした。

 

ひよこ🐣2