ひよこ_2@挑戦

ひよこ=よちよち歩きで第2の人生挑戦中!自由な人生を手に入れる為の学び

上級コース2回目終了

本日も、FX講義を受けて参りました。

ようやく全体像をつかめたかな??

 

実践で、身体で覚えていかないとです。

自然と、トレードできるレベルに。

そして、感情にふり回されず、こなしたい。

 

何度も繰り返して、検証して習得すれば、二年後には、生活を変えられるかな。

 

長い目で毎日コツコツ、自分のスタイルを見つけて、頑張り続けよう。

継続は力なり。

楽しみながら!笑顔で!!

睡眠もしっかりとらないとね。

あ、運動も大切だから、ヨガに通いながらやりたいな。

精神も鍛えられるから!!

 

あー、これは我ながら名案です!!!

ヨガと併用!

 

ひよこ🐣2